Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ガッコウガーY強すぎます😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


新しいZZランクはめちゃくちゃ強い😭

 ガッコウガーY はめちゃくちゃ強いです。

欲しいけどなかなか倒せない😭

しかしそんな僕でも倒せる方法はあります。

やっぱり課金がいい😤

やっぱり勝つには課金ですね

とても倒せないです。

でも今Zランククロックレディーが最強です。

クロックレディーは最強です。

クロックレディーはガッコウガーYにダメージがアップします。

しかもエイリアンウォッチを使えばもっと強くなります。

クロックレディーを使えば必殺で15万ダメージぐらい与えられます。

ボスの体力が15万ぐらいなのでほぼワンパンで倒せちゃいます

ではまた~😍