Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

外出自粛でも犬の散歩は大丈夫!少し遠出をしてみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


外出自粛で犬の散歩はしてもいいの?

f:id:shiyuzevo:20200418194509j:plain

散歩するももちゃん

外出自粛でも散歩はしていいのか??を

まとめました😄

人とのすれ違いは2m離れる

人とすれ違う時は2m離れることが大事です。

人と至近距離にいると飛沫感染してしまうおそれがあるので離れましょう。

離れれば大丈夫😎

柴犬は1日1時間くらい散歩したほうがいいらしい

f:id:shiyuzevo:20200418194517j:plain

ももちゃん散歩嬉しそう

 

柴犬は一日1時間散歩をしたほうがいいです。

散歩をしないとストレスが溜まってしまいます。

人の近くに行かなければ大丈夫なので散歩に行きましょう。

行ったことのない場所まで散歩した

行ったことのないところまで散歩しました😄

知らない道はワクワクします。

柴犬のももちゃんと散歩すれば気持ちいいし新しい道にも行けます😆

まとめ 外出自粛でもお父さんと一緒なら犬の散歩にいってもいい

外出自粛でも犬の散歩は大丈夫です。

散歩なら大勢の人に合わないので安心できます。

気分転換にもいいです😄

ではまた~😎