Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームやりすぎ!とお父さんに怒られたときにはどうすればいいか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゲームをやりすぎてしまう理由

ゲームをやりすぎてしまう理由は楽しいからです。

楽しすぎて辞められなくなるのがゲームです。

 

ゲームが面白いから

やっぱりゲームは面白いです。

ゲームは強いモンスターや妖怪をゲットしたときめっちゃ喜べます😁

ゲームには悪い薬はいってない?

ゲームは楽しい代わりに目が悪くなります。

気を付けましょう。

ゲームやりすぎと怒られたらどうすればいいか?

ゲームやりすぎと怒られたらいったんやめましょう。

しかし僕の場合はやりすぎと怒られたらいったんやめて5分ぐらい時間がたったら

やりますw😎

ゲームを一回やめる

ずっとやっていると怒られます

時間がたったらやりましょう。

お父さんに謝る

これはやりたい人はやればいいと思います。

僕はやりません😆

ちょっと勉強してみる

ちょっと勉強してみましょう。

勉強したらゲームがやれるかもしれません。

目を休める

いったん目を休めましょう。

ずっとやってるのもよくないです。

柴犬のももちゃんと遊ぶ

これも個人ですが僕は柴犬のももちゃんと遊ぶことです。

ももちゃん大好きなおもちゃがあるのでそれで遊んであげてます。

こっそりやる・・・バレたらヤバイ

これはいつもです。

隠れてやりお父さんに見つからないようにやります。

しかしいつもバレる😭

作戦考えなきゃw😭