Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ミニストップのソフトクリームで新バニラ味とサクランボ味を食べた😎

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ミニストップで新バニラが出た😄

ミニストップで新バニラ味が出ました。

美味しかったです。

 

でも前のほうがよかった😭

僕はいつもバニラです。

バニラが一番うまいです。

サクランボ味も

サクランボ味も出ました。

ホントにサクランボの味でした。

果汁100%です😄

甘くておいしかったです。

新バニラとサクランボ味の感想

新バニラの感想は正直普通のほうがよかった😭

おいしいけどちょっと味が違いました。

もう新バニラしかありません。

次はサクランボ味の感想です。

サクランボ味の感想

サクランボ味おいしかったです。

ちょうどいい甘さでした。

濃厚でとてもおいしかったです