Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにでももがでた!!SSSだけど意外と強い??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ぷにぷにのももが欲しい

f:id:shiyuzevo:20200423200030j:plain

そのももちゃんじゃないよ

ガッコウガーYのイベントで新妖怪ももが追加されました😆

必殺は弱いけど攻撃力は負けてない(゚Д゚;)

 ガッコウガーYと戦うとき。クロックレディーと一緒に使えば攻撃力アップするし攻撃のダメージも減ります。

エイリアンウォッチ使えばもう200ダメージぐらいしか効かない😆

めっちゃ強いです。

僕ももも欲しい😭

 

ヤマタン解放しました😚

ついにヤマタン解放です。

やったーー!!😂

ヤマタンは必殺が最強です。

必殺はぷにをでかくします。

正直弱いやん😭て思ってたらめっちゃでかくなった(゚Д゚;)

最強すぎますよ。ヤマタン😂

開放妖怪も簡単に集められます。

ヤマタン絶対ゲットしたほうがいいですよ。

最後に

ヤマタンやクロックレディー。ももは最強妖怪です。

必ず全員ゲットしたほうがいいです。

しかし僕はまだクロックレディーとももを持っていないww😭

 ではまた~🙇