Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんはいつもソファーに座る😲柔らかそうで固い肉球付き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ソファー大好きももちゃんです😄

 

柴犬のももちゃんはいつもソファーに座ります。

なぜか癖で登るようになりました😄

その姿がとってもかわいいです😍

今回もたくさん写真を撮ったのでご覧ください。

ももちゃんがソファーに座っています

f:id:shiyuzevo:20200506173148j:plain

柴犬のももちゃんがソファーに座っています😍

これがいつもですww

でもやっぱりかわいいです😍

f:id:shiyuzevo:20200506173247j:plain

もう一個撮りました😄

こっちの写真はソファーに乗っているのが分かります😍

肉球も撮りました

ももちゃんの肉球も撮りました。

f:id:shiyuzevo:20200506181011j:plain

ももちゃん今回は簡単に写真を撮らせてくれました😂

ももちゃんの肉球。柔らかくて気持ちいです。

やっぱり犬の肉球は神!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇