Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

更新遅れました💦またたくさん更新します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


宿題が大変でブログが書けなかった

僕は宿題があったのでブログに手をつけられませんでした😭

また更新スペースあげていきたいと思います😤

では今回は宿題のことです

算数の宿題があと2日で終わらせなければいけません😭

宿題が多すぎて全く宿題が終わらない僕ですww

最初は余裕だと思っても最後は残って怒られてやる感じです。

なので昨日は宿題をやっていたのでブログ適当に書きました💦

しかし昨日はなんと深夜の3時近くまでやってました😱

宿題多すぎてこんだけかかりました。

お母さんが疲れて怒りながらもやりました。

まだ2日あるのに1日で終わらせてと言ったのです😭

これは更新遅れても仕方ないと自分でも思います😄

そして無事に終わりました😂

凄く先が長い宿題がついに終わりました😂

僕が必死に怒られながらでも頑張りました。

良かった😂

ではこれからも更新あげていきます😄

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇