Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログProにしました😊はてなブログProに参加する人はもしもアフェリエイト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


はてなブログProにしました😊

 

無料のはてなブログは自分のじゃない広告がついてしまい自分のブログが見ずらくなってしまいます😒

そのせいで自分のブログの人気が出なかったりと邪魔な広告は自分のブログに悪影響を与えてしまいます。

しかしその邪魔な広告を消す方法があります😊

はてなブログProに登録すれば消すことができます😂

 

だから僕ははてなブログProに変更しました!

 

はてなブログProの値段はこちら👇

f:id:shiyuzevo:20200708190310j:plain

1か月コースで1008円。1年コースで8434円。2年で14400円です。

高すぎと思うかもしれません😢

しかしはてなブログProに登録する必殺技がありました。

しかもお得!!

 

登録するならもしもアフェリエイトが最高です。

f:id:shiyuzevo:20200619200036j:plain

もしもアフェリエイトならなんとお金が返ってきます(゚Д゚;)

無料で登録できしかもお金が返ってくる😂

最高でしょう😂

アフェリエイトにも1か月コース。1年コース。2年コースとあります。

1か月コースだともらえるお金が300円。

1年コースだと700円。

2年コースだと1200円です。

2年コースのほうが一番もらえます😆

 

気になった人は👇にアフェリエイトのリンクを貼っておきます。

>>もしもアフィリエイト

 

僕はアフェリエイトから登録しました。

 

最後に

いつも読んでいただきありがとうございます。

まだまだ頑張ります!!