Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お風呂掃除担当選ばれました。自分でお風呂を洗うことに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お風呂掃除担当選ばれる。

f:id:shiyuzevo:20201018194238j:plain

お母さんにお風呂掃除手伝ってくれたら楽だと言われました。

まあ確かにお母さん毎日風呂洗っていますから。

疲れるのも無理ないことです。

なのでこれからは僕と妹で一緒にお風呂掃除をしようかと思います😊

お風呂掃除担当なので綺麗に洗うぞー!!

お風呂はやっぱりきれいな方がいいです。

もしまったく洗わなかったら汚いです😨

なので丁寧に洗います。

僕の風呂掃除以外の担当はお皿ふき。

風呂掃除以外の担当はお皿ふきです。

お皿ふきは僕自身が勝手に始めました(笑)

お皿ふき毎日てずだってると癖がつき毎日やれるようになってます。

風呂掃除は何回かしたことある。

一応風呂掃除は何回かしたことあります。

まったくしたことがないわけではないです。

いつもスポンジに泡付けてゴシゴシ拭いています😊

最後に。

風呂掃除も癖にしよう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇