Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

段々人気下がってきた😨でも仕方ないよね。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログの人気下がる👇

f:id:shiyuzevo:20201031111531j:plain

公式紹介からもう2週間ぐらいが経ちました。

最初は人気凄かったけど。。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事の時はめっちゃ人気が出ていました。

公式インタビュー記事が公開される前も記事を書いたがめっちゃ人気が出ました。


 過去最高の117スターも付いている記事もありました🤣

このまま人気が上がるかと思ったら。。。。。。

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 最近になってなかなか人気が出なくなってしまいました。

人気が出るのはその時だけで急に下がってしまったのが悲しい~。

お父さんにも影響が。

お父さんも公式の記事に乗ったのでお父さんも人気が出ました。

今は読者170人以上!!

blacksinging.hatenablog.com

でもお父さんも段々と人気が下がってきています。

やっぱりブログとかユーチューバーとか難しいよね。

それでもファンがいるということが嬉しい🤣

人気が下がってきていても僕のファンがいるのが嬉しいです。

お父さんがいつもツイッターで僕のブログを紹介してくれています。

なのでツイッターでは僕のファンもいるみたいです😊

最後に。

人気なくても頑張るぞ~~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。