Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最期の休日!公園で遊んできました😊キャッチボールとバトミントン中に事件が??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最期の休日。

もう最後の休日です。

皆さんはどのように過ごしたでしょうか?

どこにも行かないという人もいるし遠くに行った人もいると思います。

ちなみに僕は公園に行ってきました!

公園で遊んだよ!!

久々の公園!公園は僕にとって神!!

今回は公園で遊びました!!

公園の広場でバトミントンとキャッチボールをしました。

キャッチボールお父さんとやると結構うまくなれそう。

お父さんとキャッチボールをしました😊

結構昔からキャッチボールをお父さんとやっていて、朝6時にキャッチボールをやりに行ったことも。

なんでも練習するとうまくなるもんですね。僕はキャッチボールが上手くなりました。

ボールを取るのも出来るようになったし。

お母さんとのキャッチボールで事件が

f:id:shiyuzevo:20201108201856j:plain

お母さんともキャッチボールをやりました。

お母さんは優しい弱めの玉です。

でもそんな僕に悲劇が。

ボールが顔面に直撃しました(笑)

ぶつかる瞬間はボールが瞬間移動したように見えました。

いつの間にボールが顔に当たっていてという感じです。

最後に。

公園たまにはいいね!

では今回も読んでいただきありがとうございました。