Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ500記事!!2月9日からブログを続けて9か月。ブログを続けた感想やショックを受けた頃も書きます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もうすぐ500記事。

f:id:shiyuzevo:20201109193251j:plain

僕がブログを始めて500記事!

読者数409人です😊

ブログ毎日更新をしているので500記事まで行けたと思います!!

さて。今回の記事の内容ですがブログを続けた感想やショックを受けたことも書きます。

ではどうぞ👍

ブログを続けた感想。

ブログを毎日続けた感想はですね。

普通に楽しいです。

学校の原稿用紙に書く時はブログで400文字以上書いているから安心です。

ブログは文章能力も期待できます😊

ブログでショックを受けたことは??

ブログでショックを受けたことは。。。。。。。

人気が出ないときです。

ブログはやっぱり人気が出たほうが面白いです。僕的には。

もちろんブログで人気が出なくても全然いいという人もいると思います。

でも人気が出れば出るほどお金も稼げます。

今までGoogleアドセンスで稼げたお金はどれぐらい?

Googleアドセンス。

お父さんが必死で設定頑張ったことを思い出します(笑)

なんとかGoogleアドセンスに合格し今では結構お金を稼げています😂

今Googleアドセンスで稼げたお金は~~~~~~。

3089円!!!!!!クリック数99回です!!👏

これは僕的に結構稼げた方です。

最後に。

ブログはやっぱり楽しいです!!

ブログは僕にとって最高の趣味になりました。

いつもゲームの僕には違う趣味が出来てよかったと思いました。

では今回も読んでいただきありがとうございました。