Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妹めっちゃドラマ好き!同じドラマ見すぎの妹。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ドラマ好きの妹。

妹はまだ小学3年生なのにドラマ好き。

新しく始まったドラマで面白そうなドラマは必ず録画。

面白かったら最終回まで見ています。

そんな妹のくせが。。。。。。。。

同じドラマを何回もみている。

妹は最終回で終わっても何回も見ます。

今日から俺はというドラマは20回ぐらい見ていました。

ドラマ好きは怖いです。。。。。。

僕もドラマ見ますが同じドラマを何回も見るほどではないですね。

最近妹はルパンの娘と極主夫道を見ている。

f:id:shiyuzevo:20201114113645j:plain

最近妹はルパンの娘と極主夫道をみています。

極主夫道は僕内容知らないですが妹めっちゃ見ています。

ルパンの娘はお母さんが見ていて面白かったから見ているそうです😊

最後に。

めっちゃ文字少ないですが終わります。

では今回も読んでいただきありがとうございました。