Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ボーと過ごしている人いませんか?そんな人はもったいない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ボーとする。

時々ありますか?

何も考えずただボーとしてること。

僕もありますね。

無意識に何も考えずただボーとするとき。

今回はボーとすることについてまとめていきます😊

ボーとすることはもったいない。

f:id:shiyuzevo:20201115192515j:plain

ボーとすることは人生の無駄にも繋がります。

自分の人生はたった1回だけ。

なのにボーとしてたら人生の無駄だと思いません?

ボーとするだけだとただただ時間が過ぎてしまいます。

過ぎてしまった時間はもう戻りません。

人生は1回だけだから楽しまなくちゃね。

人生はたった1回だけ。

だから楽しまなくちゃ。

子どものうちにたっくさん楽しいことして大人になって楽しく仕事をするのがいいな~。

将来は楽しい仕事をやってブログを続け出来たらユーチューバーにもなりたいな😊

最後に。

ボーとしてもいいけど長時間ボーとするのはやめよう👍

では今回も読んでいただきありがとうございました。