Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おいしいサンドイッチ屋にいったよ!めっちゃうまいけどお金が。。。。。。。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


サンドイッチ屋。

やったーー!!

自転車でサンドイッチ屋に行くことになりました😊

自転車で行くの久々だなぁ。

お父さんと僕で行きます。

サンドイッチ屋到着。

30分ぐらいかけて到着しました。

こぐと結構疲れるもんですね~~~~。

話を戻してサンドイッチを買います。

って。。。値段たっか😲😲😲

カツサンド1つ400円以上していますよ。

買って食べるで――。

サンドイッチを買いまた30分ぐらいかけて戻ってきました。

帰るときのほうが行きより短かった気がします。

f:id:shiyuzevo:20201128135856j:plain

うまそー😋

これが買ったサンドイッチです。

全部おいしそうです。

まずはハムカツを1口!!

うまい。

次はカツサンド!

うまい。

お次はナポリタン。

うまい。

次は卵っていつまでやるんだ―――(笑)

最後に。

サンドイッチ最強!!

また食べたいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。