Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

車故障したーーーー・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


車故障したこと。

f:id:shiyuzevo:20201128170242j:plain

まだ僕たちの持ってる車が小さい車だった時。

小さい車で10万キロ以上走っていました。

でも車のエンジンがつかなくなってしまいました。

結局修理したのですが直らずおじいちゃんおばあちゃんの大きな車をもらいました。

だけどまた事件が発生😲

大きな車も故障。

また車故障しただって―――――😨

エンジンがつかなくなるという事件発生。

でももらった大きな車ももう結構走っています。

お父さんはあと乗れるとしても2年ぐらいかなぁと言っていました。

修理に出しました😊

故障しちゃったので車を修理に出しました😊

でも金額がまさかの40000円以上したと言っていました。

金が~~~~~(笑)

凄いですね~~僕がブログを本気でやっているけど40000円なんて夢のまた夢ですよ。

お父さんバスで車を取りに。

お父さん車がないので1人で車を取りに行っていました。

駅まで歩いてその後バスに乗り降りた後は2キロぐらい歩いたそうです。

めっちゃ遠いなおい。

最後に。

車直ってるといいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。