Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢字50問テスト100点取ったで――😂ご褒美は何かな!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


漢字50問テストのこと。

漢字50問テストのことが知らない人に解説します。

漢字50問テストとは50問の漢字の問題が出てくるテストです。

shiyuzevo.hatenablog.com

上の記事が50問テストの始まりです😊

ここから僕の必死の50問テストが始まる。。。

漢字50問めっちゃ練習した💦

50問テストのためにどれほど練習したか。。。。

毎日毎日かかさず練習していました。

ひたすら頑張った結果練習で間違いが6個だけとかなり覚えられました。

さあテスト返される時が来たと言いたいが。。。

過去になってしまうんですがテスト返されないかなぁという記事です👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 テストが終わって先生が〇付けをします。

この時はまだ返されていなかったので待ち遠しいなと思っていた感じです。

時はきた!返される時が。

f:id:shiyuzevo:20201207211606j:plain

遂にきたぞ返される時が!!

まずは100点だった人から返されました。

あれ?まだ俺来てない??

100点じゃないのかなぁどうしよう💦神様~100点にしてくれ~~と頭の中で思っていました(笑)

と思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!

キタキタキタ~~~~~~!!

100点キターーーーー――😂

100点取ったオマケにマグネットも貰えました!

なんと100点取った人にはマグネットがプレゼントされました。

マグネットといっても普通のマグネットじゃなくて獅子のマグネットです。

これは100点取った人限定のものなので嬉しかったです😆

おまけに1学期も100点だった人はもう1つ同じマグネットをもらえました(笑)

最後に。

家に持って帰ってお母さんに見せたら喜んでくれました!

練習した買いがあったな~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。