Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

にゃんこ大戦争。エイリアンにおすすめのキャラ。エイリアン対策も考えました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ニャンコ大戦争のエイリアン。

ニャンコ大戦争の未来編からエイリアンが出てきます。

最初はまだ弱いエイリアンですが進めていくうちに強いエイリアンも出てきます。

未来編第3章では暴走のネコムートがでてきます。

今回はエイリアンに強いキャラクターを教えます。

強いキャラクター。

エイリアン対策におすすめのキャラはこちらです👇

  • 美女神アフロディーテ
  • 太陽神アマテラス
  • 武田信玄
  • ムキあしネコ

上の4キャラです。

あくまで僕の個人の感想なので気にしないでください。

美女神アフロディーテ。

f:id:shiyuzevo:20201226193833j:plain

美女神アフロディーテはエイリアンの対策の中でも最高クラスの超激レアです。

アフロディーテはエイリアンに超ダメージを与えるキャラクターです。

おまけに遠距離攻撃なので遠くに攻撃できます。

でも近距離に攻撃できないので壁キャラを程よく生産しましょう。

 アフロディーテは第2形態、第3形態にしたほうがいいのか。

究極降臨ギガントゼウスででるアフロディーテ。

アフロディーテは第2形態になることで体力と攻撃力が上昇します。

エイリアンにも攻撃力が増すので第2形態にすることは必須です。

第3形態にすることで体力が上がります。

第3形態では攻撃力は上がりません。

太陽神アマテラス。

アフロディーテと同じく究極降臨ギガントゼウスででるキャラ。

アマテラスは属性を持つ敵に超ダメージを与えられます。

何属性でも超ダメージなのでエイリアンにもダメージが強くなります。

しかし体力が低いです。

アマテラスは進化したほうがいいか。

アマテラスにレベルを上げるのは後回しでいいと思います。

近距離にしか攻撃できないのであまり使えません。

第3形態も第2形態にもしなくてもいいです。

でも一応エイリアンに超ダメージを与えられるので強いエイリアンが出てくるステージでは活躍します。

武田信玄。

こちらは戦国武神バサラーズで出るキャラです。

しかし武田信玄はエイリアンと黒い敵にしか攻撃が出来ません。

でも威力はあるので結構使えます。

一応敵の城も攻撃できるので城破壊役にも使えます。

武田信玄はレベル上げたほうがいいか。

武田信玄にレベルを上げる必要はありません。

とにかくコストが高いのでお金が無くなってしまいます。

武田信玄のコストは5985円です。

かなり高いのであまり使えません。

ムキあしネコ

f:id:shiyuzevo:20201226193910j:plain

基本キャラの中でも一番エイリアンに使えるキャラです。

エイリアンにめっぽう強いのでおすすめです(第3形態のみエイリアンにめっぽう強い追加)

しかも生産コストが600とかなり安くなっています。

なので量産することが可能です。

ムキあしネコはレベルを上げたほうがいいか。

第1形態のきもねこから第2形態の美脚ネコになり最後に第3形態のムキあしねこになります。

きもネコは絶対育てたほうがいいです。

それで頑張って第3形態にして使えば最強です!!

めんどくさくても育てたほうが絶対戦力になります。

最後に。

エイリアン対策キャラ。いっぱいいました。

あくまで僕が持っているにゃんこの中から選んだので他にも対策キャラたくさんいると思います。

まあそういう所は個人で決めてください。

では今回も読んでいただきありがとうございました。