Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

にゃんこ大戦争が面白い!!にゃんこ大戦争まとめ。


ⓘスポンサードリンク


にゃんこ大戦争を初めてやってみた時。

f:id:shiyuzevo:20210124185444j:plain

僕が初めてにゃんこをやった時はスマホからでした。

なかなか充電がもたないスマホでお父さんに落としてもらいました。

最初は敵が強くてよく積んでいました。

そのたびににゃんこじゃないゲームに変えてやっていました(笑)

にゃんこ面白いのでスイッチでもデビュー。

スマホ版にゃんこが面白かったのでスイッチでもやることにしました。

それで落としてもらいました。

今では結構強いキャラクターを持っています。

あとスイッチ版は難易度低めに設定されているので簡単クリアできます!!

にゃんこ面白すぎる!!

もうにゃんこ面白くて毎日やっています。

今はスマホ版にゃんこが強くなってきて絶好調気分ですね!!

まーたまにメインのボス倒したのに湧いてきた敵にぼこぼこにされたときはホントむかつきましたww

それで負けて悔しすぎて怒っていましたw

にゃんこはコラボが多い。

にゃんこはコラボが多いです。

ぐてたまコラボとかいろいろなコラボがあります。

今はエヴァンゲリオンコラボが開催されています。

映画が始まるからでしょうか?

エヴァンゲリオンコラボが意外と面白く強いキャラ2体ゲットして喜んでいるところです。

無課金にも優しい。

にゃんこは無課金にも優しいゲームです。

無課金でもガチャキャラが簡単に手に入ります。

強いキャラも無課金でゲットできるので嬉しいです。

課金しないと進まないゲームとかありますがにゃんこは課金するほどいいキャラがゲットできるだけです。

課金しなくても貯めれば強いキャラがゲットできるのがにゃんこの大きな強みですね。

ちなみに妹もお母さんの携帯でたまーにやっている。

妹もお母さんの携帯でたまにやっています。

まだ弱いですが( ´∀` )

でも僕が持っていないキャラクターを持っているので凄いです。

僕も妹が持ってる強いキャラ欲しい!!

最後に。

にゃんこ神~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。