Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

うなぎ屋「いちのや川越本店」に行ってきた!小学生の僕の感想とは?(写真アリ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


うなぎ屋「いちのや川越本店」」の基本情報

今回は美味しいうなぎ屋さんのいちのやという所に行ってきました!!

ここのうなぎ屋さんは美味しいし中は広いし。

とにかく最高のうなぎ屋さんでしたね。

ではまずは基本情報からお伝えします(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

住所・電話番号

住所  〒350-0056 埼玉県川越市松江町1丁目18-10

電話番号 049 222 0354

これが住所と電話番号です。

 

駐車場、営業時間

駐車場 40台

営業時間 11時~21時まで。

これが駐車場と営業時間です。

うなぎ「いちのや川越本店」で食べた感想

うなぎ「いちのや川越本店」で食べた感想はとにかくめっちゃうまかったこと。

うなぎを割りばしで切って食べる時。うなぎがめっちゃ柔らかかったデス🤤

これはもう待ちきれませんよ!!

思わず1口。

うまい。

うな重

僕はうな重というのを食べました。

うな重はでかいうまいの言葉が書いてある所に感想が書いてあります。

ちなみにうな重の写真がこちら👇

f:id:shiyuzevo:20210215191252j:plain

もう見るだけで美味しさが伝わってきますね!!

なんかもう。輝いています(゚Д゚)w

さっきの続きでもう1口。

うまい。

ひつまぶし

ひつまぶしはうなぎが乗っていますが普通のうな重とは違います。

ひつまぶしというのは色々味を変えて食べるご飯です。

例えばお茶漬けにしたりとか振りかけかけたりとかいろいろあります。

f:id:shiyuzevo:20210215191753j:plain

一応ひつまぶしの写真も乗っけておきます( •̀ ω •́ 

うなぎ「いちのや川越本店」のお店について

うなぎ「いちのや川越本店」のイメージを書きます。

どんなお店なのかというのを紹介します。

3つ紹介します。

お店が広い

とにかくお店が広かったデス。

たたみの所があれば普通のところとかいろいろありました。

僕たちはたたみの所でした。

とにかく広くていいところでした。

広すぎて迷子になる危険があるかも??

窓の外に猫や鳥の置物

窓の外に猫や鳥の置物が置いてありました。

何気にかわいかったです。

猫は置物ですが一見本物に見えました。

鳥は置物っぽかったですが(笑)

でも猫好きにはいい店だと思います。

トイレで迷子に

トイレで迷子になる危険性もありましたww

トイレの位置が難しく僕は分からなかったです。

ちょっとトイレが見つけずらい場所なのが問題ですね。

ちなみに男子トイレが入口の方で女子トイレが入口をまっすぐいったところにあります。

でも一回トイレの位置を確認すれば次からは分かるようになるぐらいなので心配する必要はなさそうです。

最後に。

うなぎ屋のいちのやめちゃくちゃうまいうなぎ屋さんでした。

うなぎ最近食べてなかったからよっぽどおいしく感じました。

でも食べ過ぎてちょっと苦しくなりましたが(笑)