Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

プログラミングとブログを極めれば最強になれると思う僕。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕はパソコン系

 

僕はパソコン系の人です。

余り運動は得意ではないです。

1年生の頃からパソコンで検索してYouTubeを見ていました(笑)

今ではブログを始め毎日パソコンを使うのでタイピングがめちゃくちゃ早くなりました!

f:id:shiyuzevo:20210115210357p:plain

パソコン得意だったらプログラミング極めれば最強説

僕はパソコンが得意なのでパソコンを使うプログラミングを極めれば最強じゃね?と思いました。

プログラミングは正直苦手ですが何回かやれば出来そうです。

もともと将来の夢がゲームクリエイターなのでプログラミングは鍛えておきたいです。

プログラミングお父さんと一緒にちょっとやってみようかな?

ブログは将来1か月100万は稼ぎたい

将来ブログで100万円稼ぎたいですね!

いや。やっぱ100万3円かな?w

って100万3円ってひゃくまんさんにちょっと似てる(笑)

ひゃくまんさんえんにしたら完全に100万三円です。

最近段々人気上がっている

最近はブログ記事書かないで人が60人程度来てくれています。

多いときは100人越え。

大体毎日100人ぐらいです。

それでお金も稼げるようになってきています。

てか卒業式忙しい

最近卒業式に向けての練習が忙しいです。

もう大変で大変で💦

しかも1時間で終わりらしいです。はやいな(笑)

一応親は2人までなら来ていいらしいです。あと写真も撮ってくれるらしいですがマスクをつけてだそう。

最後に。

ネタないのでここで終了。

完全雑談記事ですね。