Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

忙しい今週終わったーーついにゴールデンウィーク!!なんと明日は??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


忙しい週末終わる

f:id:shiyuzevo:20210223200135j:plain

やっと忙しい週末が終わりました。

まだまだ慣れない中学校ですがめちゃくちゃ疲れますね。

 

僕のクラスでも休んでいる人が多数いるので多分疲れが出てるんだと思います。

僕も重い荷物もって15分ぐらい歩いて家に帰ってくるのが4時ぐらいです。

忙しいことが終わった後は嬉しいことが!!

忙しい先に女神が待っていました!!

なんと明日ディズニーシーに行きます。

 

もともと知っていましたがまあブログネタにできるなと思いこの記事にしました。

緊急事態宣言も出てるしコロナ数もすごいので行くのには気が引けますが行ってきます。

 

人混みは避けて安全に行ってきます。

コロナになったら終わりですね。

ゴールデンウィークの宿題が多すぎる

先生たちはゴールデンウィーク中は緊急事態宣言出てるから出かけないと思ったんでしょう。

なんと大量の宿題を出されました。

まるで夏休みの宿題ですね。。とほほ。。

 

早めに終わらしてゴールデンウィーク楽しもうと思います。

最後に

今日は早く寝ます。