Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

寿司打の王!!ひゃくまんさんは猛者です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は寿司打の攻略法について考えました。

 

最近寿司打が面白すぎてハマっています(笑)

やりすぎて猛者レベルになってきてそう。

 

寿司打の攻略法

まずは寿司打について教えます。

寿司打とはお寿司型タイピングゲームです。

 

時間の中でどれだけ入力できるかが重要になってきます。

僕は毎日やっているので見ないでもキーボードを打てるようになりました!!

それでは攻略法を説明します。

まずは僕の実力 お手軽編

最初は僕がどれぐらいできるかです。

あと1つ重要な写真です⇩

f:id:shiyuzevo:20210705201411j:plain

ちなみに3つのコースがあって10000円コースが一番難しいです。

今回は全部やってみます。

 

まずはお手軽コースからやります!

1分後。。。。

f:id:shiyuzevo:20210705202245j:plain

2460円分の得でした~~ぁぁ。

僕的にはまあまあですかね。

それでは次いきます。

寿司打 お勧め編

次はお手軽コースよりも文字数が多いお勧め編をやりたいと思います。

これは分が長いですがその分時間が長いです。

 

ミスも増えるんですが(笑)

そんなことはいいです!!

 

やっていきましょう。

90秒後。。。。

f:id:shiyuzevo:20210705202741j:plain

おお!!!!結構得してます。

これが現実だったらなあww

 

めっちゃお得してますね。

食べ放題の寿司屋で食べまくったら得しそうです。

 

まあ夢のまた夢ですけどね。

寿司打 高級コース編

最後は高級コース編です。

高級コースは一番難しいです。

 

文字数が多いので引き締めてやるで~~!!

それではやっていこう。

 

120秒後。。。。

f:id:shiyuzevo:20210705203326j:plain

うーん。。なんとも言えないですね。

僕的には結構できたほうだと思います。

 

だって最低の文字数が9文字です。

それをすぐ打たないといけないのがかなりハードです。

 

挑戦してみるのはありですよ!!

是非是非。

最後に

今回は寿司打について紹介しました。

僕の実力を書いてみましたがどうでしょうか。

 

寿司打はネットで検索すれば簡単に出来るのでやってみてください!!

僕の記録越えたら~~~。

 

ということで(笑)今回はこの辺で終わります。

ばいばい!