Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

アニサキスを焼くとどうなるかを実験してみた!!ついにでた。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はタイトル通りです。。。。

皆が恐れるアイツがでた。。。。

もしかして。。。。やめてよ!!

今回の記事は観覧注意です。

しかし。。。。Gではないので安心してください!!

GじゃなくAです。

恐れられるアイツ アニサキスがやってきた

Gよりもヤバいデス。

出たんです。アイツ。

アニサキスです!!!!!

ついに出てしまいました。。。

アニサキスはびっくり( ゚Д゚)

www.mhlw.go.jp

👆詳しいことはここからどうぞ!

実際の写真

アニサキスの実際の写真を撮ったので紹介します。

生鮭にいました。

f:id:shiyuzevo:20211004175019j:plain

わかりにくいですが上の白いところにいるやつ!!

こんなに小さいのに怖すぎる。

ちなみにアニサキスは自分の体を食べてしまうヤツです。

アニサキスは怖いのでみんなも気を付けて!!食べたら手術です!

アニサキスを地獄に送ってみた

人を最悪殺してしまうアニサキス!

そんなヤバいやつを地獄域にしてやります👹

火あぶりだー!!

ヤバいw

焼く最初の様子

まずは焼く最初の様子の写真です。

焼く前はまだよくわからない感じです。

写真です👇

f:id:shiyuzevo:20211004180230j:plain

わかりにくいので赤い枠をつけてみました!

焼く前はなぜか透明でした。

これはたしかにわからない。。。

アニサキスを焼いている様子

次はアニサキスを焼いていきます!!

しっかり証拠として火の写真も撮っています。

こちらです👇

f:id:shiyuzevo:20211004180413j:plain

証拠です!!

火の写真一応撮りました!

 

f:id:shiyuzevo:20211004180632j:plain

焼いているとだんだんはっきりしてきました。

それにしても見た目気持ち悪いデス。。。

これ以上見たくないw

これ食べたら終わりwwww

アニサキスが完全に死ぬと。。?

アニサキスが完全に死ぬと焦げていました!!

動いていなかったので多分死んでいます。

写真はこちら👇

f:id:shiyuzevo:20211004180827j:plain

スマホ撮影なので縦長です!すんません。

アニサキスに完全勝利です!イエーイ(^▽^)/

最後に

今回はアニサキスを焼いてみましたww

アニサキスは焼くと死ぬとか冷やすと死ぬとかいろんな例が出ています。

そんなアニサキスは焼くと死ぬことがわかりました!!

これで1人でも救われればいいな!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!