Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大晦日が終わり1月に。。。今年も頑張りましょうね👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

おはようございます!ひゃくまんさんです。

もうあっという間に大晦日が終わってしまいましたね!!

早すぎます。。

12時過ぎた時の様子。

shiyuzevo.hatenablog.com

ものすごく短いのでもう1記事書こうと思いこの記事を書いていますw

皆さん2022年また始まりですね!!大変なこともあるでしょうが頑張ろう!!

大晦日のことを紹介!!

f:id:shiyuzevo:20220101110042j:plain

大晦日の日の僕家の様子を紹介!!

もうとにかくいろいろした気が。。w

っで。。。1日起きれなかった。。。

全然余裕なんだけどみんな寝るって言ってて僕1人残るの怖いんで寝た🤣

1日起きてるはずだったのに。。いつも失敗ww

悲しいっすww

ビンゴをやって楽しんだ!!

毎年?だいたいビンゴをやります。

ただ普通にやるんじゃなくて景品付きで!!お父さんが買ってきました(笑)

でも今年の景品がめっちゃ豪華だった。

  • 貯金箱
  • 3DSのカセットw
  • プリペイドカード1500円分
  • アミーボカード
  • 1000円
  • 宝くじ
  • スマホに使えるペン

豪華なものはこんな感じ。ヤバ!!!!くね?

プリぺ1500円分とか初めて買ってるとこ見た!珍しすぎ!

アミーボカードはあつ森で使えるからほしいし。。!!

景品神すぎるって!!👍

ヤバし

夜11頃にはいつものあれを。。

夜11時ぐらいにはいつもの。。。年越しそばを食べました😃

正直お腹いっぱいなんだけどお父さんがいつも食べると言ってる😅

みんな仕方なく食べます。でもたまにですからねこういうのも。

確かに

滅多に食べれないのでいいけどさ。。。苦しい。

今年の年越しは謎番組で(/・ω・)/

なんと今年の年越しは変な番組で年越してしまいました。

毎年ジャニーズカウントダウンなのに今年はなんか渋い番組で😑

何とも言えないねwでも僕の年越す瞬間は1分前に時間を確認しに行ったら年越ししてしまった。

今年の年越しは悲しくなったwww

まあなんだっていいんだけどね!!

頑張って3時半まで。。

僕は頑張って3時半まで起きてたんです!!

でもさっき言った通りみんな寝るというので僕も寝てしまいましたw

だって1人で残るの怖いじゃん。全然余裕で起きれるんだけどそれが難しい。いろんな意味で。

大変

来年こそはしっかりずっと起きてたいけどさ。。コワイ。

僕はどの年になっても怖いと思う(笑)

最後に

今回は大晦日のことについて紹介しました!!

ビンゴの豪華な景品はほとんど僕が勝ち取りました!!

そして宝くじは3000円が300円になりました!わーすごーい。。。

宝くじこそ最恐のギャンブル

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村