Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

9時までの更新本当に辛くねww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日の記事はとても適当に書いています。

なぜならもう9時過ぎてすぎちゃった理由は友とスマブラしてた。

スマブラはつい熱くやってしまうw

てか本当に更新大変じゃね?w

今必死で更新しています。

とにかくネタがない

こういう時間になるとネタが尽きてきます。

おまけにGoogle系記事も書けていないという。。。。

マイクラの方も書いてねぇ。。。w

時間とネタがほしい

ハンターハンターも読んでた

最近読んでいるハンターハンターも30分程度読んでいたんでそれが原因かもw

スマブラも関係してるんだけど。。。。

てかハンターハンター面白くない??

 

共感してくれる人。。。。。!!!!!

というわけで今回は短いですがこれで終わります。。。

ほんと明日は頑張ります。部活もないんで。

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村