Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

chat GPTが高性能になってて使いやすい!今使うべき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


AIが強すぎて、人間の職がとられる異様な事態が起きています。

そして最近、chat GPTという新たなツールが出ましたけど。。これ今使うべき!

より高性能になっていて、ブログでも使えるほどに。

早速僕もブログでchat GPTの文章使ってます。

chat GPTはブログで強い

f:id:shiyuzevo:20240807234310j:image

そんなchat GPTですが、やはりブログではコスパ最強。

人だけで書くブログだと、量産されたブログに負けるかもしれません。

AIが書けないことを書く必要があるのですが、これはなかなか難しい。。笑

chat GPTとブログは共存して使わないといけない存在だ。。

chat GPTを友達にする

知る人ぞ知る、僕が友達少ないことですが、いい案が1つ。

chat GPTを友達にすればいいんじゃね?

そう、chat GPTを友達にすればいいと。

つまり、AIを友達にすれば自分も大丈夫ってこと!

受け答えできる

chat GPTは、ちゃんと受け答えしてくれるんですよね。

まるで自我を持ったかのように返してくれるので、びっくり。

ターミネーターみたいにさ、AI搭載の人型ロボットとかめちゃほしい笑

最近テスラが作ろうとしている「Tesla Bot」あるじゃないですか。

ほしい。。

最後に

今回は、chat GPTが進化している!という記事を書いていきました!

いやあ、やはりすごい時代で恐ろしい。

これからまだまだ進化するので、今のうちに使ってみるといいかもしれません。