Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今更感あるが、ワンピースをアニメで見始めました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みということで、おばあちゃんの家に泊まっています。

さて、時にはブログをおいといて、好きなことをするのも悪くない!

気になっていたワンピースをアニメで見始めました。

ワンピースさ、漫画だとめちゃ巻数あるから、到底買えない笑

ということで、今回はワンピースについて紹介!

ワンピースを見始めた感想!

f:id:shiyuzevo:20240806231723j:image

まだ序盤の序盤ですけど、ワンピース見てみた感想を紹介します。

高校生の素直な感想をぜひみてください。

わかりやすいストーリーで面白い

まさに、the 王道と言われそうな雰囲気と書かれ方。

最近ハマっている推しの子とは違い、明るい雰囲気で面白いです。

ドラゴンボールと雰囲気似てるなと思いました。

個性豊かなキャラが多い

ワンピースで出てくるキャラは、誰も個性高め。

見事に被っているキャラがいないという感じで、見ていて飽きません。

ワンピースはたくさんのキャラが出てくるイメージですが、覚えやすいのがいいところ。

漫画で見たい気持ちがある

アニメ、正直あまり好きではないので、漫画で読みてえ😅

図書館とか行けばいいんですけど、なかなか出れないからね。

アニメって自分のペースで見れないから、時間かかるのが難点。

それ以外はパーフェクト!

最後に

今回は、ワンピースを読み始めた!という記事を書いて行きました。

人気な漫画だけあって、やはり面白いです。

まだ序盤中の序盤なので、もっとみたいですね!