Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

21時以降パソコンやスマホを触らないールを決めてどうなったか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は21時以降ゲームなどをしないルールを決めてどうなったか!!という記事。

この記事はこちらの記事を読んでから読んだ方がわかりやすいです👍

shiyuzevo.hatenablog.com

9時以降はパソコンゲームスマホを禁止するというルールを決めた記事です。

21時以降パソコンやスマホを触らないールを決めてどうなったか?

f:id:shiyuzevo:20220125205725j:plain

まず僕が21時以降ゲームを辞めてどうなったかを紹介します!!

一応家族みんな禁止しています。

早速紹介していきます。

家族での時間が増えた

まず家族での時間がとても増えた!!前まではあまりみんなでいろいろってこともなかったんです。

やるとしてもまあスマブラとかです。

それがこのルールを決めたことによって時間を増やすことができました!!

それは結構いいメリット

最近は百人一首とかで遊んだりしています(^▽^)/

結構楽しいデス。

shiyuzevo.hatenablog.com

本を読むようになった

次は本や漫画などを読むようになりました!!

漫画は進撃の巨人やっと15巻まで読み終わりました(それ以降買ってないw)

っで最近は今更って感じのハンターハンター読んでるw

ハンターハンターも漫画だけど面白い

2年ぐらい前とかに5間ぐらいまで読んでまた読まなくなるのがハンターハンターです。

最近もう1回読んでますが面白いですね。

パソコンやスマホの時間が減った

次はパソコンやスマホの時間が減りました!!

寝る間際とかにブルーライトを浴びることがなくなったんで健康にもよくなってます。

まあそのかわりゲームとかができないのが残念だけど。。。

部活ある日、僕に取り残された時間は3時間。。。

そうです。僕の取り残された時間がとても少ないんです。

それ以降は本とかの時間です。

ブログの更新がギリギリ

最後はブログの時間がとてもギリギリになってしまったこと!!

これが結構デメリット。おまけにマイクラゼボまで書きにくくなった。。。

ブログ更新の時間がギリギリなんでちょっと困ります。

おまけに焦る

まあこんな感じかな。

それではもうすぐ9時になってしまいそうなんでこの辺で終わります!!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村