Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんが怒ることとお母さんが怒ること!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はお父さんが怒ることお母さんが怒ることを書いていこうと思います!!

突然ですが今妹が怒られましたw理由はすぐ動かなかったからw

ずっとお母さんのスマホいじってた

ということがあったのでこの記事を書くことにしたってことです。

お父さんが怒ることお母さんが怒ることを考えてみる

f:id:shiyuzevo:20220120204703j:plain

早速2人が怒ることをいくつか書いていこうと思います。

これからしないようにってこと的な感じでもw

最初はお父さんから書いていきます。

行動が遅い

まずお父さんが怒ることは行動が遅い時です。

例えばこれやってとか言った時に全然すぐ動かない時とか。

妹は特にそうでいっっっつも動いてと言われても返事だけしといて何もしてくれません。。。

これは僕もよくないなって思った。

僕?意外とできてる

僕は妹よりはまだできている感じです。

妹なんてもう30分ぐらいたってもやってない時ある!

 

というかこれぐらいしか思いつかなかったっす。お父さんの。

次お母さん行きまーす。

お母さんが怒ること 言った時に嫌な態度をとる

お母さんの怒る時は○○してと言われたときに嫌な態度をとるときです。

例えば僕がえー、とかヤダーとかそういう感じの態度の時!!

これは僕の悪い癖ですね。。。たまにやっちゃうので気を付けます。

というかお父さんも妹もやってるっす

妹なんて最近むかつくんですよ。僕にいっつも上から目線で指図してくるんです。

僕が本気で怒るとあおってくるので毎日喧嘩祭りですよw

最後に

今回はお父さんとお母さんが怒ることを書いていきました!!

もちろんみんないいところ悪いところあるので気を付けようと思いました。

目指すは怒られない1日。。。

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!