Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日地獄の音楽のテストが来る。。。(全員の前で歌う。。)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

はい。今回の記事は明日の音楽の記事に書いていきます。

本当死ぬほどヤバいんですよ。聞いてください。

全員の前で歌を歌わないといけないんです。。。。

今回は4人で歌ってみんなの方を見ないので緊張は少ないですが。。。

1人あまりこなくてもう1人明日休むわとノリかノリじゃないかわからんやつも

一緒に歌う4人が全員来るかもまず心配w

全員の前で歌うことって結構緊張する!!!

まず音楽のテストをするということは全員の前で歌うということ。

本当ヤバいよねこれ。

1人で歌ってみんなの方を向いて歌う時なんて泣きそうになりますよね。

もう1年生の時もあって悲惨な思いしました😂\(^o^)/オワタ

みんなも歌のテストとかやった??

まあやる人多いと思うケド

みんなもうやる気すらない

今回のテスト。やる気がないのか歌のテストのことが話題にすら出ませんでした(笑)

僕が明日のテストやだねーとかいっても全然すぐ話題変えていきます。

もうあきらめムードっすねw

僕もです。マジで地獄なので諦めます。

一応しっかり歌えているかだけ見るらしい

あ。なんか姿勢が悪いと音楽の成績全体から引くらしいっス。