Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校行事の体験をして思ったけど子供のお世話って大変

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕は今日学校行事?の体験がありました!

一応僕は保育園行くことになって。

子どもの世話とかをしたんですが。。。。。。。

なんかすごく疲れた。

疲労が。。。。

今日思ったことを紹介していきます。

子どものお世話をして思ったこと

今日僕が保育園で子供の世話をして思ったことを紹介していきます。

本当に大変だった。。。。

その気持ち!語っていこう!!

どういう風に遊べばいいかわからない

子供ってどういう風に関わればいいかわからないんですよねー。

普通あまり関わる機会ってないので尚更です。

どうすれば楽しく遊べるのか、そんなところも考えないといけません。

間違えればその子が楽しくないかもだし。。。。

とても難しい。。😱

経験すればわかります。

慣れないところで先生もいるから気をつかう

全く知らない場所での体験なので先生もいます。

敬語などを使わないといけないのでとても気を使うんです!

子供たちには怪我とかさせないようにしないとだし。。

先生には礼儀正しくしないとだし。。。。。

体験中ずっと疲れてました。

休憩の1時間が最高だった!!w

楽しいこともある!

もちろん体験していれば楽しいこともあります!!

一番楽しかったのは子供たちと遊んだりしたことかなぁ。

結構すぐ仲良くなれてとてもかわいく癒されます。

辛いこともありますがそれ以上に楽しさを味わえる仕事かもしれません。

そこにやりがいを感じているのかもしれない