Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトレアモン新シーズン10開始!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

知る人ぞしずエグリプト。

知らない人に開設するとレアモンと呼ばれるモンスターを入手すると売れる!というゲーム。ETH(イーサリアム)でレアモンを取引することができます。

いいレアモンは現在100万円以上で取引されるほど!!

そしてレアモンは誰でも入手できるチャンスがあります。

暇な時間にやりながら運がよかったらレアモンゲット

新シーズン開始!!

そんなレアモンもついに新シーズンの開始!!

新しく追加されたレアモンはかなり優秀なキャラ達。

そしてだんだんエグリプトゼボも発展してきました。

maikurazevo.com