Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初めて1人で家で過ごしました!!意外と寂しくない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日僕はお母さんと妹はおばあちゃんの家。

お父さんは朝少しいましたが仕事に行って1人の時間が多かったです。

ももちゃんはいましたが1人だったのは初めてです。

1人で過ごす遊び方

今回1人で過ごしたということで遊び方を考えていきます。

僕は今日ゲームしたり宿題したりブログ書いたりとしていました。

早速書いていきます。

宿題を進める

もう夏休みも後半です!!!!!

あっという間に終わっていき僕は宿題まあまあ終わってますが面倒なのが残っています。

なるべく早く終わらせてもっと遊びたいですが宿題大変。

一応今日は理科を全て終わらせました。

ゲームをする

1人だとゲームをしてもなにもいわれないのでゲームし放題ですね。

かといって僕はずっとゲームをしていたわけではありません。

しっかりブログも書いたりももちゃんと遊んだり漫画よんだり他の事もいろいろしていましたよ!

宿題もやったんで。しっかりやることはやりました('ω')ノ

ブログを書く

最近は全然このブログ頑張ってないですがエグリプトゼボブログというのはかなり頑張っています。

1日によくて5記事ぐらい書いてます。

そして結構伸びているので嬉しい限りです!!

これからも頑張ろうっていうモチベになります。

1人は意外と寂しくない

ほぼ1日1人でいたのですが意外と寂しくないもんでした。

まあ確かにいつもと少し違うって感じでした。

話す人はいずただただ1人だけ。これもこれでちょっと寂しいデス。

たまにお母さんが電話をかけてきてくれ一緒に話してちょっと救われましたw