Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

台風14号のピーク時ちょうど部活の帰りだった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はものすごい台風でしたねー。

1回ピークでものすごい雨と雷が来ました。

部活があったんですが帰ってる途中に急にぽつぽつと雨降ってきて。

しばらくするとあっという間にどしゃぶりになってしまいました。

学校から家まで時間がかかるからびちょびちょになった

雷が近くに落ちるのは怖い

家の近くに帰ってきた途端、急に目の前が真っ白に!

真っ白になった瞬間ものすごい音が響き渡りました。

光とほぼ同時に音がしたので近くに雷が落ちた証拠です!

めっちゃ怖かったですね。。。心臓とまっちゃいますよ。。

とにかく音が死ぬほどでかくてびっくりしました。

ももちゃんもびっくりしてたらしいです

雨もすごかった

今までで一番すごいレベルの雨が東京では降ってました。

地面は少し冠水しそうなレベル。

おまけに服はびっちょびちょで顔もびちょびちょでした。

でもなんか雨に濡れるとなんかもうハイな気分で楽しかったですね(笑)