Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1500メートルそうがきつすぎる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

本当に僕は体育が苦手です。というか大きらいです。

一番嫌いな教科は体育。とにかく運動するのがとても嫌いでした。

そんな体育はまた1500メートル走をやることになってしまいました。。。

1500メートル走がさすがにきつすぎる

普通の人は1500メートルぐらい普通に走り切れると思うのですが僕の場合はそうもいきません。

毎回走りきれたことがなくとても体力的に走れない。

とにかく体力がないんですね。もうちょっとウンドしようと思いました。