Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】アリーナは完全に運に尽きる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近はかなりエグリプトをやっているのですがやはりアリーナは完全に運に左右されています。

ガチャで最強を入手しても個体はバラバラ。

上位ランカーはとにかく早すぎるのでヤバすぎ。

ガチャで最強を引く+個体に恵まれる+凸っておかないと勝てません。

無課金でも上位には行ける

僕は一度だけの課金のみ以外ずっと無課金でやっていますがとにかく無課金でも勝てます。

ジェム(ガチャを回すアイテム)はたくさん配布してくれます。

イベントのキャラも強くキャラさえ整えば無課金でも優しいゲームだなと感じます。