Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家に2人しかいないときのメリットを紹介します!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

しばらくお母さんと妹がおばあちゃんの家に泊まっています。

自分は塾や勉強の関係で泊まりませんでしたが、まあ仕方ありません。

ということで今、家には僕とお父さん2人しかいないのですが、こういう時も滅多になくて楽しいですね。

詳しい概要などを早速紹介していきます!

2人の場合の時のメリット

早速2人の場合の時のメリットを紹介していきます。

準備が早い

僕とお父さんだと2人だけなので、その分準備も早くなります。

出かけるってなったら30分くらいで家をでることができます。

ただ、せっかちすぎて準備が劣ってしまい、忘れ物をするときがものすごく多いのでそこらへんには気を付けたいですね。

お父さんと2人で出かけることができる

2人でどっかに出かけたりすることって意外とあまり少ないんよね。

4人で旅行とかはよく言ったんですが、僕とお父さん、僕とお母さんなどの2人旅って以外とないもんです。

僕もお父さんも、ちょうど夏休みなのでこの機会にどっか出かけようと思っています。

最後に

今回は2人の時のメリットについて書いていきました!

4人でしかできないこともありますが、2人でしかできないこともあります。

「近くに行きたければ1人でいけ、遠くに行きたければ大人数で行け」こういうことですね。

4人じゃないと厳しいこともありますが、2人の時にしかできないこともできます。