Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

伊勢湾フェリーに犬連れで行ってきた感想!船からの景色が最高

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は伊勢湾フェリーに犬連れで行ってきた感想を紹介します。

車などを運んでもらえる船で、犬連れでも行くことができます。

海の景色を見ながらゆっくりすることができますよ。

早速伊勢湾フェリーの概要を詳しく紹介します。

伊勢湾フェリーの基本情報

伊勢湾フェリーの基本情報は以下の通りです。

 

住所 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1484番地111
伊勢湾フェリーは犬連れOK? 犬連れでもOK
伊勢湾フェリーの料金 車ありだと6000円程度

基本情報は以上の通りです。

それぞれ、詳しく紹介していきます。

住所

「三重県鳥羽市鳥羽三丁目1484番地111」となっています。

三重県にあるので、東京からだとそこそこ遠いです。

それと、伊勢湾フェリーは船で移動するためのところなので、ここを目的地にする必要はありません。

伊勢湾フェリーは犬連れOK?

伊勢湾フェリーは犬連れでもOKです。

なので、旅行で犬を連れてきていても大丈夫です。

ただ、犬を連れて行く際はケージなどに入れないとダメになっています。

体が完全に入っているケージじゃないと車に待機させられるらしいので注意です。

伊勢湾フェリーの料金

伊勢湾フェリーの料金は6000円程度です。

値段はそこそこかかるので注意しましょう。

ただ、船に乗れる経験は滅多にないと思うのでおすすめです。

伊勢湾フェリーでのももちゃんの様子

伊勢湾フェリーのときのももちゃんは、結構大人しかったですね。

ケージに入れないといけないので、出してあげることはできなかったのですがそれでも楽しそうでした。

船のスピードがかなり速く、風もすごかったので涼しかったですよ。

それに船からの景色も最高でした。

車を積んでもらうことができる

かなりお金が増えますが、車を積んでフェリーに乗ることができます。

普通に三重県から帰るのに、600キロ近くありましたが船のおかげで100キロくらい短縮!

正直、普通に帰った方が安かったと思いますが船に乗る経験は滅多にありません。

奮発して、船に乗ることになりましたがよかったですね。

伊勢湾フェリーは犬連れでも楽しい!

伊勢湾フェリーは犬連れでもとても楽しいところでした。

船からの景色も最高で、とても楽しかったです。

犬はケージに入れる必要がありますが、一緒に乗れるって時点でいいですよね。

三重県の旅行の帰りなどにはぜひ乗ってみてください!