Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

9月17日は妹の誕生日!出かけたりごちそうを食べたりしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

9月17日、今日は妹の誕生日でした。

今日で妹は12歳です。おめでとうございます。

さて、そんな誕生日の妹でしたが今日は出かけたりごちそうを食べたりと楽しい1日でした。

勉強の方の心配はありましたが、まあ1日くらい。。(笑)

明日は塾2コマあったりするので頑張ります。(お父さんもバンド仲間と遊ぶらしい)

12時近くから、やっと遊園地に

 

誕生日なので、お父さんが何かしら出かけたりしたいとのことでした。

妹はひらすら「ディズニー!ディズニー!」とか言っていましたが人がチケットがないようです。

それに、この前も行ってたじゃねーか!って言いたくなります(笑)

最終的に決定したのは遊園地、12時くらいから家を出ます。

なんで12時から?

全員起床時間が9時くらいと遅く、そこから準備してたら12時でした。

お父さんと僕なら10分あれば出れるのですが、やはり大人数だと時間はかかりますね。

とちのきファミリーランドに行ってきた

今回僕らは「とちのきファミリーランド」という遊園地に行ってきました。

最初見た時は子供向けの乗り物が多めだったのですが、意外とそうでもありません。

そこそこ早いジェットコースターとかバイキングとか。

乗り物乗っている時の写真を撮るのが難しかったりする関係で、写真はあまりないのですが、とても楽しかったです!

  • 住所 〒321-0152 栃木県宇都宮市西川田4丁目1−1 内 総合運動公園
  • 営業時間 9時30分~17時00分

夜ご飯にはおいしいステーキを食べた!

夜ご飯には、そこそこいい値のおいしいステーキを食べてきました!

もう匂いから本格的な肉!って感じで最高です。

ハンバーグもありお父さんから1口いただきましたが、美味しかったですね。

肉食ってる感があり、たれもオニオンたれで美味しかったです。

ご飯に関しては、おかわり無料なので頼めばおかわりし放題です。

最後に

今回は、妹の誕生日の話についてしていきました!

1日があっという間に終わってしまい、楽しい1日だったなと振り返ります。

遊園地で遊んだりするのはとても久しぶりで、ジェットコースターとかはやはり面白いですね。

ステーキを食べたりしておいしい思いなどをすることができたので、明日もまた頑張っていきます。

ちなみに、明日は後夜祭でケーキがあるそうです🎂