Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電気グルーヴの「アンと匂いの樹」に行ってきた中学生の感想を紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2023年、12月2日、電気グルーヴの「アンと匂いの樹」というライブに行ってきました。

電気グルーヴはお母さんが好きで、今回抽選だったとですが、当選。

ということで、家族全員で行くことになりました。

今回は、電気グルーヴのライブを中学生が行ってきた感想を紹介します。

電気グルーヴとは?

そもそも、電気グルーヴを知らない人に紹介します。

電気グルーヴとは、昔人気だったグループです。

まあ、みんな知っているとすればピエール瀧がいるグループです。

この人はかつて問題を起こしましたが、今は復活。

一度どん底に落っこちても復帰できたのはすごいよね。

電気グルーヴのライブに行った感想

早速、電気グルーヴのライブに中学生が行ってきた感想を紹介します。

感想をぜひご覧ください。

知っている曲をたくさんやっていた

今回のライブでは、自分も知っている曲を結構やってくれていました。

お母さんがよく歌っている影響で、自分も何曲か知っています。

やはり、知っている曲ほど乗りやすくていいですよね。

お母さんは一番ノリノリでした!

席から見やすくてよかった

今回僕らは2回の席でみることになりました。

とても見やすく、顔とかよくみえましたね。

前の人もそんなにいなくて段差で高低差があったので、いつもよりも見やすかったです。

ところどころ入る話が面白い

電気グルーヴのライブでは、音楽を3曲くらいやった後に雑談タイムが入ります。

その雑談がなかなかにいつも面白いです。

「役が抜けない」とか言ったあと、「2つの意味で」といったのはうまかったですね。

役が抜けないという意味と薬が抜けないという意味2つを持っていて、笑いますね(笑)

このように、ピエール瀧が例のあの問題をネタにしていたりするのがなんとも面白いですね。

それを否定せず笑ってくれる観客の人も愛があります。

最後に

今回は、電気グルーヴの「アンと匂いの樹」に行ってきた感想を紹介しました!

中学生でも楽しめるライブで、とてもよかったですね。

2時間程度しかないライブでしたが、あっという間でした。

今日は楽しい1日となってなによりです。