Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コストコつくば倉庫店の駐車場は混んでる!日曜日に行ってきた感想を紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

コストコって、大量に食材とかが入っているのに安いですよね。

美味しい物もたくさんあって、買い物するなら一度は行ったことあるでしょう。

今回僕らはコストコつくば倉庫店に行ってきたのですが、駐車場が混んでいました。

駐車場がほぼ満車状態で、少し待たないと入れない感じでした。

今回は、コストコつくば倉庫店に行ってきた感想を紹介していきます。

コストコつくば倉庫店の基本情報

まず初めに、コストコつくば倉庫店の基本情報について紹介していきます。

住所や営業時間等を知りたい人はぜひご覧ください。

コストコつくば倉庫店の住所

住所:〒305-0816 茨城県つくば市学園の森2丁目19となっています。

東京から行くと、高速でおよそ1時間半程度で行くことができます。

少し遠いですが、軽いドライブの気持ちで行くといいですね。

営業時間

営業時間は10時00分~20時00分(土曜日)となっています。

終わる時間が早いので、あまりにもつくのが遅いとあまり買えなさそうです。

僕らは6時前くらいについて、1時間ほど滞在していました。

駐車場

駐車場は、795台となっています。

そこそこ規模はありますが、僕らが行った時はそれ以上の車の数。

止まるところがなさそうだったので、出る人を待つしかない感じでした。

駐車場を探すのがとても大変なので、早いうちに来たほうがゆっくり見れそうです。

意外にも駐車場は混んでいましたが、中は予想よりも混んでいませんでした。

コストコつくば倉庫店に行ってきた感想

早速、コストコつくば倉庫店に行ってきた感想について紹介していきます。

どんな感じだったのかを知りたい人は、ぜひご覧ください。

とにかく駐車場が混んでいる

先ほども書きましたが、駐車場はとても混んでいます。

6時前くらいに行ったので、時間が遅いというのもありましたがそれでも駐車場は激込み。

最初は止まれるかどうか心配になるほどでしたが、奇跡的に空いたので入ることができました。

時間帯によっては空いている場合もありますが、コストコなので休日は混んでいることが多そうです。

コストコ内は意外に混んでいない

ここまでの話しを聞くと「中も混んでるんでしょ?」と思いますよね。

意外にもコストコ内は混んでいなくて、ゆっくりとみることができました。

混んでいないといってもまあ人はいましたが、身動きがとれるくらいの幅だったので、いつもよりは混んでいませんでした。

駐車場が混んでいるからと言って、中も混んでいるというわけではなさそうです。

広くていろいろ商品が売られている

コストコつくば倉庫店は、中がとても広くて商品もいろいろ売られています。

今回僕らはチキンやディナーロールを購入。

夜ご飯には寿司を購入して、食べましたがやはりおいしいですね。

寿司屋さんの寿司よりもネタが大きく、確実においしいです。

最近は値上げで高くなってしまいましたが、2年ほど前は安かったのに。。って思います。

最後に

今回は、コストコつくば倉庫店の駐車場は混んでいることについて書いていきました。

駐車場は激込みでしたが、コストコ内はそんなに混んでいません。

時間帯によっては駐車場が空いている場合もあると思うので、時間を見分けていけたら最高ですね。