Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方!僕のクリスマスの予定を紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

もうすぐクリスマスですね、この時期になると、中学校はカオスなことになってきます。

中学生と言えば、恋愛とかの話ばっかりしている人いますが、正直僕はそんなことに興味はない。。とか思いながらあっという間に中3を迎えています。

毎年クリスマスが近づくとざわつく中学校ですが、今年のクリスマス付近はいつもよりもざわついている気がします。

「彼女とどこかへ行く」だのなんだのごちゃごちゃ言ってますが、僕はどうなんでしょう。

いませんよそんなもの、別にいいですよ。

今回は、クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方について、紹介していきます。

クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方

早速、クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方について紹介します。

僕のクリスマスの予定について、いろいろご紹介していきましょう!

家族と美味しい物を食べる

僕には彼女なんて言葉、別に存在していないので毎年のように家族と過ごすと思います。

やはり、我が家が一番!というのはこれのためですよね、僕は毎年家族と美味しい物食べたり、クリスマス関連の話をしたり、いろいろします。

いいんですよ彼女いなくても、他にこういう楽しみがあります。

逆に、彼女とか誰か友達と遊ぶような人は家族と遊ぶなんてことができないんです。

その分僕は思う存分に家族と一緒に楽しもうと思います👍

いつも通りブログを書く

クリスマス、24日は日曜日ということで僕は休日、25日は終業式とさいこうですね。

まあ僕はこの日、いつも通りブログをのんきに書いているんでしょうねーー。

クリスマスだからと言って、ブログを書かないなんてありえない。

なんせ僕にはなんの予定1つもないので、24日、25日は自由に過ごすことができます。

この時間を使って、のんきにブログや家族とクリスマスにまつわることをしたい!

ケーキを買いに行く

クリスマスの日には、毎年ケーキなどを買って家族みんなで食べています。

こういう時のケーキって、やはり特別感がありますよね。

ケーキっていつでも食べれるわけではないので、こういうとき!という特別感があります。

毎年ケーキを買って食べているので、今年も多分そうなると思います。

家族でケーキを食べている時間、それも最高です。

クリスマスは1人ではない

よく学校で「お前、クリスマスの日何すんの」とか聞かれますが、「いや特になんもいしないよ」と答えます。

それに対し、なぜか笑うのですが、笑うことはないでしょ。

だって、ただ予定がないだけなのに笑う、それはおかしい。

謎に予定ない=1人=彼女いないのような方程式が作られてしまっている世間は恐ろしい。

別にまだ1人ではないですからね、大学卒業した22歳以降はきっと毎年1人クリスマスに なると思います。

きっと仲間はたくさんいるはず!

クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方!最後に

今回は、クリスマスに彼女と過ごさない中学生の過ごし方について、書いていきました。

現役中3が書いているので、ある程度説得力はある話かと(笑)

何はどうあれ、自分の好きなようにすごせばいいのでクリスマスの日は、自分の好きなようにしようと思います。

家族と共に楽しく過ごす、今年はそんな楽しいクリスマスです。