Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の大晦日の過ごし方!今年もありがとうございました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

今年も終わってしまいましたね。

いやー、本当にあっという間でした、今年も皆さんありがとうございます。

ブログを始めて約3年がたちますが、今も継続できているのは奇跡に近いほどです。

ということで、今回は中学生の大晦日の過ごし方について、いくつか紹介します。

2023年最後の記事ということにもなるので、ぜひご覧ください!

中学生の大晦日の過ごし方

早速、中学生の大晦日の過ごし方についていくつか紹介していきます。

中学生の過ごし方を、ぜひご覧ください!

みんなでゲームをする

2023年最後なので、昼間は家族でゲーム大会。

妹がプレゼントとしてもらっていたスーパーマリオワンダーをプレイしました。

shiyuzevo.hatenablog.com

みんなでゲームをするのはとても楽しくて、時間を忘れるほどです。

年内最後の家族でのゲームとなりそうですが、今年も家族と一緒にゲーム出来て楽しかったです。

学校で友達こそできませんでしたが、家族との仲はさらに深めることができた気がします。

来年は高校生になりますが、高校生でも家族と仲の良い人になります👍

みんなでビンゴ大会をする

大晦日の1日だけ、毎年恒例のビンゴ大会があります!

毎年毎年やっていて、今年もやります。

お父さんが毎回そこそこいい景品を買ってきてくれて、楽しみです。

大晦日ならではの楽しみなので、特別感はありますよね。

自分が欲しい景品を得るために、なんとか勝ち抜けたい!

年越しそばを食べる

これも毎年の大晦日恒例イベントで、夜中11時くらいに年越しそばを食べます(笑)

夜ご飯がいつも豪華なので、夜中にはもうお腹いっぱいになっています。

それでもお父さんは年越しそばを食べたいらしく、毎年年越しそばを食べています。

夜中にそばなんて大晦日くらいにしかできないので、この日ならではの楽しさがあります。

今日もきっと食べるのでしょうけど。。。1口でいいや(笑)

テレビを見る

普段、あまりテレビは見ていないのですが、大晦日の日はテレビもそこそこ面白いのがやっていますね。

最近孤独のグルメ面白くて見てますが、大晦日なので長くやってくれるそうです。

他にも紅白歌合戦とかやっているので、それをみるのもいいですね。

それにしても、ガキ使の笑ってはいけない、やってほしいですよね。

もうこれからやってくれなさそうなので、残念です。

翌年くる年をみる

4年くらい前までは、ジャニーズカウントダウンとかお母さんが見てましたが、ここ近年は翌年くる年を見ていますね。

翌年くる年、渋いですけど面白いのでおすすめです。

まさに年越しって感じの番組なので、皆さんも見てみてください!

もしリアルタイムで見ていた場合には、遠くから一緒に年越ししましょう!

中学生の大晦日の過ごし方 最後に

今回は、中学生の大晦日の過ごし方について紹介していきました!

今年は僕の14年の人生の中で一番早かった気がします。

何はともあれ、皆さんお疲れさまでした。

また来年もお会いしましょう!