Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は僕の誕生日!15歳になりました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


みなさん。。ついに15歳になりました!

いろんなことがある1年でしたが、無事にまた迎えることができました。

それより、もう生まれてから15年も経つなんて早いですね。

前まで小学生とかだったのに、もう中学生を終えようとしてます!

今回は、僕の誕生日についていろいろかいていきます。

僕の誕生日の予定

f:id:shiyuzevo:20240307193233j:image

今日は僕の誕生日なので、予定というかすることを話していきたいと思います。

どんなことをするのか、ご覧ください。

昼間は学校

誕生日ですが、残念ながら昼間は学校。

昼間は学校でしたが、僕の誕生日を祝ってくれる人はおらず。

そりゃ僕が誕生日を公開してなかったので当たり前ではある笑

とまあ昼間は学校に行っていましたよ!

とんQに行く

誕生日はおいしいご馳走を食べれる日!

とんQというお店で、おいしいトンカツを食べます!

とんQ知っている人少ないと思いますが、めちゃめちゃおいしいです。

値段はそこそこ行っちゃいますが、誕生日だからいってくれる!豪華!

明日ケーキを食べる

誕生日といえばケーキですよね。

僕らは明日、ケーキを食べることになりました!

なぜ今日ではないのかというと、単純にトンカツでもう食べられないはずだから笑

明日、ケーキをおいしく食べるつもりです!

パソコンがほしい

誕生日はプレゼントがもらえる日!

僕はあまり物欲がないんですが、新しいパソコンがほしい。。

今使っているのも問題ないんですが、容量が限界なんですよね。

マイクラを入れているので余計重くなっています。

だから新しいパソコンほしいなって思います!

誕生日はお母さんに感謝する日でもある

誕生日は普段、自分がメインになります。

ですが、誕生日というのは自分が生まれた日。

この日はお母さんが頑張ってくれた日でもあります。

だからこそ、誕生日にはお母さんに産んでくれたことにも感謝しましょう!

最後に

今回は僕の誕生日という記事を書いていきました!

1年間無事に過ごせてよかったです。

今日は楽しく過ごします!