Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

新しいPCが届きました!心機一転、またパソコンでブログを書いていこう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近主である僕がなかなかブログを書いていない事態が起きています(笑)ひゃくまんさんです。

最近いろいろやりたいことがあって、ブログが後回しになっちゃっている!という現状。

楽しみにしてくれている人がいるので、申し訳ないので今日は僕が!

数日前にパソコンが壊れた!て記事を覚えていますか?それもう届いたんですよーー。

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事からもう今日届いた!めちゃ早い!

ということで、今実際に新PCで入力しているのですが、めちゃくちゃ快適です。

今回は、新しいパソコンで心機一転!という記事を書いていきます。

今までのパソコンは容量が少なくストレスが多かった

 

壊れてしまったパソコン、容量がかなり少なめのパソコンでしたので、重くてストレスが多めでした。

マイクラとか入れていたので、ただでさえ重くなってしまっていました!

新PCはなんと500GBくらいあるので、重くなりにくくて快適です。

心機一転、気持ちを切り替えて学校が頑張れそうだ

いまだに高校での友達0!ですけど、新しいパソコンを購入したので気持ちが上がりますね(^^♪

今日なんて学校で、パソコンが楽しみでうずうず。

苦手な体育があったのですが、パソコンのためなら!と頑張りましたよ。

楽しみなものがあると、いやなことも乗り越えられますね!

新PC、キーボードの位置が違くてなれない!

新PC、なんかいつもとキーの位置違うんですけどーー!(;^ω^)

1個ずれてる感じで、入力が慣れない(笑)まあそのうち慣れるんだけども!

新PCならではの新鮮さで、ちょっと楽しくなっちゃってます。

まさにあれです、人気のゲームをプレイするときのわくわく感みたいなやつ。

設定はやってくれていたので超スムーズだった

今回、初期設定をやってくれていたので、超スムーズにできました。

本当、もうなんも設定いらなくて、10分くらいで使える感じ。

クロームをダウンロードして、グーグルアカウント入力して終了!みたいな😄

1日かかったりしたらいやだな。。と感じてたんですけど、全然そんなことなくてよか

ったです。

そういえばテストいくつ返ってきたよ。。。

あ、そうだ!いくつかテスト返ってきたんですよ。

知る人ぞ知る、僕が勉強苦手なこと。中3でオール2からオール3まで上げたんですよ。

そんな僕が、この前テストあったのですが、どうだったか紹介しますね。

論理表現

まず、今日帰ってきた科目が論理表現、化学基礎、歴史です。

まず初めに論理表現から行きましょか!気になる点数、何点だと思います?

多分中2の時だったら20点でしたね。

今回の気になる点数は。。。。。

 

 

平均点51点、自分の点数、67点!!

えーー?高くね?て自分でもなったよそりゃ。

周りでみんな40点だの50点だの言ってましたけど、自分67点です!て思うの最高でしたね。

化学基礎

さあ、次に化学基礎です。

化学基礎の気になる点数は。。。。

 

 

67点!さっきと同じ。

いやでもこれすごくない?中学の時、合計点200点くらいだったよ、オール30点くらいだったよ。

オール60点ありえるんじゃないワンチャン、感動しちゃうよ。。

歴史総合

最後は歴史総合、気になる点数のほうは。。。

 

 

62点!ぼちぼち!

一番できてなさそうだったのに、ぼちぼちできててうれしい。

歴史は今回お父さんのおすすめのやりかたでやったので、そこそこ点数とれました。

最後に

今回は、新しいPCを購入して、届いた!という記事を書いていきました!

新しいパソコンが届いたということで、心機一転またブログを書いていきますか!

ブログを書くことが嫌なわけじゃないですよ、ほかのことにも興味が出てきただけです😉

テストもいい点でよかった、またすぐテスト来るから、一喜一憂せずに頑張ろ!

今日は月曜日で気が重いけど、明日からもみなさん、楽しくやっていきましょう!