Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

パソコンが壊れてしまった。。新しいのに買い替えるの難しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


テスト終わって最高!ひゃくまんさんです。

さあ、テスト期間中はお父さんに代筆してもらってました!

テストが終わり、復帰した。。んですが。。パソコン壊れてしまった。。

パソコンが起動できず、どんな手を尽くしてもダメ!諦めて新しいのを購入します!

今回は、パソコンについて紹介!

パソコンが壊れるときの絶望感

f:id:shiyuzevo:20240525231759j:image

昨日までは大丈夫だったんですよ、いきなり電源つかなくなり、1日ほっとけば治るか、と思ったら治ってない。。

ありとあらゆる手を試しましたが、無理。。この地獄感半端ないですね。

えー、たしかにもう4年くらい使ってるけど。。

一応買い換えようとは思っていたので、これを機に買い替えることを決意!👍

パソコンが壊れた原因は?

今回パソコンが壊れた原因として、メモリ不足とファンとかですね。

容量に対してアプリをたくさん入れていたり、パソコンからシューシューとファンの音がよくしていました。

パソコン内部に熱が溜まり、膨張してしまったのかな。

なので、新しく買うなら500GBくらいあるやつがいいんですよね。

調べれば調べるほど難しい

2時間ほど調べていたのですが、もう難しい!

パソコン知識はないので、いろいろ調べながらみていました。

今決め終わったのですが、いろいろあるので絞り込むべきですね。

お父さんとみながらやってて、これがいい!ってのがあったのでよかったです。

パソコンは自分が欲しいのがいいね

今回僕は自分である程度選択したのですが、やっぱ好みで選ぶべきですね!

今回僕は容量重視で選びましたが、すごい満足感。

いいのを選べてよかったです☺️

最後に

今回は、パソコンが壊れた!という記事を書いていきました!

結構長いこと使ってはいたので、寿命でもありそうですね。

新しいパソコン、楽しみだなあ。。!