Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

昨日は父の日でした!お父さんにプレゼントを渡して日ごろの感謝を伝えよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨日は父の日でしたね、皆さんはなにかしましたか?

僕らの家では数日前にお母さんがプレゼントを購入していて。

それを僕と妹とお母さんでお金を出し合って3人からの気持ちとして、プレゼントしました。

購入したのは服、お父さんとにかくダサい服多いんですよね(笑)

僕は服に関して全然興味がないので、お母さんに任せっきりですがめちゃくちゃバランスいいんですよ。

だから僕はおしゃれ✨お母さんのおかげだけど!!

お父さん自分で選ぶからおしゃれじゃない!

ということで、今回は父の日について書いていきます。

日頃の感謝を伝えよう!!

毎日毎日家族のために仕事をしてくれているお父さんには感謝ですね。

お父さんは仕事を楽しい楽しいと言っているんですけど、これはなかなかすごいことだなといつも思います。

僕なんて毎日「あー。。今日体育あるじゃん、行きたくねー!」との弱音をはいちゃってますけど、お父さんなんて逆ですからね。

どこからそのやる気がでるかを知りたいですけど、楽しめているという点が素晴らしいです。

お父さん新しい服似合っていた!

うえの写真がプレゼントの服を着ている写真です。

服が女性っぽ色と見た目をしているので、顔が見えないとお父さんだとわかりにくいですが、お父さんです。

ちゃんと似合っていて、とてもよかったですよ👀

柴犬ももちゃんもくつろいじゃってます(笑)

今日は後夜祭としてお母さんがハンバーグを作ってくれた

昨日は妹が友達と遊んでいて(テストもうすぐ)僕は特に予定なしだったのでお母さん含めた3人で出かけました。

昼に食べた海鮮がおいしかったんですが、それでかなりおなか一杯に。

本当は昨日ハンバーグ予定だったんですが、おなかいっぱいだったので急遽今日に。

めちゃくちゃおいしくできてて、間違いない美味しさでした。お母さんの料理最高!

最後に

今回は、父の日について書いていきました!

プレゼントを渡したとき喜んでいたのでとてもよかったです。渡したかいがありました。

これからも元気に仕事してほしいですね!