Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

午前中はなんとか学校行ってみました~~。教科次第では大丈夫なので、ちょっとずつ慣れていこうと思う

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


8月が以上に長く感じるひゃくまんさんです。

なんか今月はとても長い。まだ29日か!と感じます。

さてさて、最近学校にいけない気味で、3日間も行けませんでした。

shiyuzevo.hatenablog.com

この日から休んで、今日。

今日もあまり行きたくはありませんでしたが、教科がまだましだったので午前中だけ行ってみました。

お父さんに車で送って行ってもらえたのもあり、なんとか行けましたね。

午後からの授業は厳しくて早退しちゃいましたが、ちょっとずつ慣れていこうと思います。

当てられない教科はめちゃめちゃ気が楽

先生次第で、当てられる教科と当てられない教科ってありますよね。

僕は先生があててくる教科とか、授業に行くために移動しないといけないのが苦手。

当てられるとわからなくて、いつも失敗して笑われるので、当ててほしくない!

当てられる教科がすくない時間割の時は、まだいけるかなと思ってます。

ちょっとずつ慣れてみようかと思う!

今日、行ってみたら意外とまだ大丈夫かな。。とは思いました。

行く前は、気まずいなとかいろいろ考えて嫌だったのですが、行ってみると意外と大丈夫。

もちろん100%大丈夫ではないですけど、想像していたよりかはまあ気軽。

なんとか3年間留年しないようにして、卒業だけでもしたいな。

夜はお母さんがササミカツを作ってくれた

夜は、お母さんがササミカツを作ってくれました。

お母さんのササミカツはいつもおいしいんですよ。お弁当のおかずとして次の日に入れてくれるのですが、最高です。

ササミなので、健康的にもいいですし!

食べた後はドライブでソフトクリームを食べに行ったよ

ササミカツを食べた後は、ドライブでミニストップにソフトクリームを食べに行きました!

今栗のソフトクリームもあって、それを食べましたが、めちゃうまでした。

特にお母さんが栗好きなので、めちゃ喜んでましたね。

学校に行く前から行くといっていたので、それもモチベになったかも!

最後に

今回は、今日はなんとか学校行けた!という記事について書いていきました。

全授業は出れませんでしたが、なんとか午前中は行くことができました。

ちょっとずつちょっとずつ。。前進しています!

なんとか3年間乗り越えて、卒業を目指してみようと思います。