Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妹がブログ始めました。僕より稼ぐなよー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日妹がブログを書き始めました。

絵をかいて出来た絵を紹介するブログです。


oekakimyuchanzevo.hatenablog.com

くそ~俺より稼いだらやだな~。

でも僕はもう25円ぐらい稼げました。

しかも妹はローマ字がまだ一人では入力できません。

ちなみに僕はパソコンでブログを書いています。

ローマ字練習したらできるようになりました。

妹よ僕より稼がないで~

妹が僕より稼げたらめっちゃ悔しい!

絶対に僕より稼がないでほしい。

でも僕はマクロミルはてなブログで100円は稼げてる。

最近マクロミルもアンケートくるようになったのでうれしいな~